×Dearest CROWN | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

先日、琉霞くんと打ち合わせした時にですね、実物が出来上がった~!という事で早速出来上がった俺のモデルを頂いて来たんだよね。
photo:01



昨日のライブから早速つけてたんだけど気づいたかなあ(笑)

因みに完全な輪っかじゃなくて指に巻き付くような形になってるから、こんな風にサイズ変えて別の指につける事も出来るのです。
photo:02


こりゃ薬指バージョン。

モチーフの意図とかはコラボのサイトの方に載っけて貰ったので是非ご覧あれ。
http://www.dearest-crown.jp/daizystripper.html

琉霞くんといえば、RUVISHと新宿アルタでのイベントも決定しましたね。

当日は皆で楽しい時間を過ごせたらと思うです。

http://daizystripper.com/posts/view/29806?aid=9

もちろん、明日のライブも楽しもう。
葵さんの誕生日、素敵な一日になるようにお力添え出来たらとか思っております。

では!

■5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”
5月12日(日)岡山IMAGE
6月16日(日)福岡DRUM Be-1
7月21日(日)大阪MUSE
8月18日(日)名古屋E.L.L
9月28日(土)仙台darwin
http://daizystripper.com






iPhoneからの投稿