そして最終日が終わる | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

会場を出て打ち上げに。

自家製のビールを出してくれるレストラン。

photo:01




中にはビールを作る工場

photo:02



ビールの種類も半端ない!
photo:03



この裏面に更に3倍位の種類のビールが書いてあった。

お酒は弱いから全部は到底飲めないけれど、大分へべれけになるまで飲んだ!

拙い英語ながらもスタッフさん達と今回の大成功を喜び合えたし。

来れて良かった!

この夜が明けたら日本に向けて出発するよ。
T社長の指令、みんなが協力してくれて達成出来たから、無事に帰れる(笑)

ボスの無茶ぶりに勝てたのはみんなのおかげ。

本当に有難う。

日本に帰ったら、またライブとかも近いね。
ここで得た力をみんなにしっかり届けるから、待っててね!





iPhoneからの投稿