最終日 | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

みんな応援有難う!
本日(今はカナダは8/12日の23:50)無事にANIMETHON19閉会しました!

沢山の日本からの応援、そして現地のスタッフさん、ファンのみんなに支えられたからこそ、今を迎えられたよ。

今日はね、取材
photo:01



ファンからの質問に答える会
photo:02



コスプレしたいアニメのキャラは何ですか?
の質問に「幽☆遊☆白書の雷禅」て答えたら、意外と反応があって、言ったらちょっとマイナー所なだけに、みんな結構見てるだなって。
後は好きなアニメでワンピース、ブリーチ、ナルトは凄い反応だったよ。
週間少年ジャンプ強し。
さすが週に1度の俺の癒し!

そしてサイン会
photo:03


俺写ってない(汗)

そして閉会式
photo:04



みたいな流れでした。


勇気出してコスプレの人とも写真撮れたよ。
photo:05


これ何のキャラだろ?
分からないで撮った(笑)

photo:06


これはFF7のクラウドだね!
ゲーム部門ではFFも人気だったな~。

最後にお世話になったスタッフさん達とパシャり。
英語も拙い俺らを、完璧にエスコートしてくれた強者達。
photo:07



この出会いに感謝!







iPhoneからの投稿