懐かしの~ | JUNON*DAYS

JUNON*DAYS

覚え書き&ヒトリゴト

今みたいにブログが主流じゃなかった頃は


みんなチマチマとHPを作成しておりました





そんなあたしもHPなどを作っておりました(/ー\*)





10年ひとむかし…な古~い話ですw








バックアップの中に、その頃のデータが丸ごと残ってて


(BBSや日記のCGIと、そのログまでw なつかすぃw)


まだ小さかった娘やワンコの、HP用に編集した写真とかも
たくさん出てきました









プロの警察犬訓練士に


『キミの訓練士としての実力は所詮そんなレベルさ♪』


と言わんばかりに手こずらし


『飼いにくい子ですね(汗)』と負け惜しみを言わせた


伝説の最強ラブラドールZEUS号



通称 『ぜうくん』





ちびとお昼寝ちゅ












仲良しのゴールデンと川遊び(*´∇`*)

水がばっちぃのだな…この川…










そして果てしなくしつこくヘコるゼウくん




成犬2頭に混じって長靴履いてるかのよーなプルート走りをしてるのが
生後4か月のミスティ^^








室内飼いは無理です、と言われたゼウくん(*^w^*)ぷ
フツーに室内飼いですからw








ふざけ過ぎてミスティに襲われるダンナ










オトナなミスティ


ズルズルなお口で、こっちに来るのかと思わず『うひひひ』




動画…殆ど無いんだな(´・ω・`)









ビーーーーーーム!!!