ばぶちゃん | JUNON*DAYS

JUNON*DAYS

覚え書き&ヒトリゴト

ブリーダーさんのHPからパチってきました(。・w・。) プ♪




今回のパピーの中のひとり

かわいーにゃぁ(*´∇`*)


おめめが開いてきたとこです



やぱ、ブルーの子はこの時期のおめめが青いんだねー


ミスティのパピー時代を思い出します





↑G.D
↓I.G



写真で見ると、大きさわかんないから
パピーの頃はちょっと似てるかも




↑みってぃ
↓イタグレ



今回、お話しさせていただいてるブリーダーさんのところで
2匹のママから6匹の天使たちが
誕生しました(*´∇`*)



どの子も、み~んな可愛いんだけど
その中でも、現在あたしが完全にロックオン中のチビちゃんです




元気に育て~








落とし穴?


cocoaさんが埋まってます。
器用な方ですw