明日30日は渋谷THE ROOMにて、繭子が参加するバンドCOQOOCのライブです!

 

この日のライブは、「お酒がまろやかに美味しくなる曲」がテーマ。

 

会場であるTHE ROOMさんの名前の由来は、”「こんな部屋あったらいいよね」から始まった友人たちのタマリバが着想” だそうです。

 

そんなTHE ROOMさんで行うCOQOOCのライブも、"友人を部屋に招き入れるタマリバの感覚" で、、ゆる〜くお届けしたいなぁと思っています。

 

そして、今回もまた、先日ARK HILLS CAFEでのライブにもご参加くださった、アイリッシュハープの蒼咲雫(あおさき しずく)さんがゲスト出演!

雫さんはきっと妖精の一種に違いないと思う今日この頃、、!ハープの他、鍵盤も弾いてくださいますよ!!

 

そして、ゲストDJは、Ya(Village Ram)さん!
DUB,REGGAE,SKA,SOUL,DISCO,LATIN,BRAZIL,HIPHOP,BREAKBEATS,ROCK,JAZZなどを"揺れる"音楽を自分なりの解釈で織り交ぜるプレイスタイルで、パーティーの離陸や着陸を得意とするDJさんです♪

COQOOCのライブは2ステージ。いずれも内容が異なります。

 

___明日のタイムスケジュール__________________________

19:00オープンDJ
20:00 Live(1st)〜さて、飲みましょか編!?〜(仮)
21:00 DJ
21:30 Live(2nd)〜オォ、酔いが回る編!?〜(仮)
22:00 DJ
23:00 CLOSE

____________________________________________________

※当日のタイムスケジュールは目安です。変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

 

お酒好きの方も、飲めない方も、是非!!


おしゃべりできる時間もだいぶあるかと思います!

 

私はあまりお酒強くないのだけれど、せっかくの機会だから「お酒&音楽」の世界を私自身も味わってみたいな!

 

23時くらいまで、"お酒が美味しくなる音楽" をまったりお届けしておりますので、是非遊びにいらしてくださいまし〜!

 

____________________________________________________

■日程:2018年8月30日(木)
■時間:Open 19:00/Start 20:00 
■出演:COQOOC
■料金:無料(投げ銭ライブ)
■会場:shibuya the room
http://www.theroom.jp

____________________________________________________

 

※今回のライブは、大多和正樹は和太鼓ではなくカホーンでの参加となります。