久しぶりのブログ!!


今、真夜中。

ちょっと眠いけど、書こうー!!


さて、10月30日に、

「Salon de Cocoon(サロン ド コクーン) 」という名のイベントを行います!!

 

 

「おいしい音楽 × 美味しい料理 × 人生を楽しむプラスα」

 
「ちょっぴり優雅なひとときで、明日への活力を養いたい、
そんな大人たちの願いを叶えるおもてなしの空間」

 

 

そんなコンセプトの元に行うイベントです。

 

 

正直なところ、私、ヨーロッパツアーから帰ってきた時、

素晴らしい充実感を感じると同時にクタクタでもあり、

 

 

「しばらく繭の中に戻って、まぁるくなって充電しよう。よっこらしょっと...」というモードで、

 

 

どんどん外に出て行くというよりは、

ゆっくり内面を見つめたり、必要な学びをしたり、、

当面の間は、そんな風に過ごしたいと思っていました。

 

 

 

今はもうクタクタではないけれど、

 

 

実はまだ、

 

 

繭の中モードのまま過ごしています。

 

 

 

でもそれは、決してネガティブな感じではありません。

 

 

「ゆるめる、楽しむ、まあるい、ヌクヌク、優しい、のんびり、楽に…」

 

 

 

1つ1つの選択を丁寧に行って、ハートの声を聞きながら、

毎日を大切に過ごしている、という感じ。

 

 

 

繭から出る時期が来るまでは、ライブはやらない!

 

 

って思っていたけれど、

 

 

逆転の発想というか、

 

 

「繭の中に居るなら居るで、繭の中で一緒に過ごすような時間っていうのも楽しいんじゃないかな?」

 

 

って、考えるようになりました。

 

 

そうして生まれたイベントが

“Salon de Cocoon(サロン ド コクーン)”です。

 

 

 

 

“Salon de Cocoon(サロン ド コクーン)” Vo1は、

10月30日(日)の昼間に、

代官山 晴れたら空に豆まいて にて行います。

 

 

霜触繭子さんの優しい “あかり” を灯しながら、

 

ハレマメ食堂さんに作ってもらった美味しい特製ランチを食べ、

 

メロウな楽曲を中心にバンドで演奏し、

 

人生をイキイキと楽しんでいる人から

「地球での生活の楽しみ方」を聞かせてもらう。

 

 

その他、国際的な空気を感じてもらったり、

普段なかなか味わえないような体験ができたり、、

 

 

一緒に繭に包まれちゃいましょう!! 的なイベント、

“Salon de Cocoon(サロン ド コクーン)” Vo1。

 

 

色々と、”素敵” が盛りだくさんな内容になりました。

 

 

是非是非、遊びにいらしてください。

お待ちしております*

 

____________________________

■日程:2016年10月30日(日)
■時間:OPEN 11:30 START 12:00
■出演: 繭子(Vo)、はまたけし(Pf)、金子信之(Ba)、田伏勇作(Dr)
■ゲスト: Eddie Mehong (yapiko-animation) from France
■料金:¥2,800(ランチ代込み)+1D ¥600
■会場:晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/?cat=6
150-0034 東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
T. 03 5456 8880 F. 03 5456 8881
info@mameromantic.com
____________________________


【内容】
第1回目のゲストは、フランスからEddie Mehong氏(Animator、Chara-designer、Producer)をお迎えしてお届けします。

今回、キーワードとなるのは、フランス海外県の火山島、"レユニオン"。
魔女、海賊、宝箱….様々な伝説が残る不思議な島。

ハレマメ食堂によるランチも、
他ではなかなか食べる機会がないであろうレユニオン料理。

あかり作家 霜触繭子さんの、木の実のような生き物のような不思議なランプが、あなたを優しく照らします。

日曜日の昼下がり、国際色豊かな楽しいひとときを
代官山の隠れ家で味わいましょう。


【イベント詳細ページ】
http://mameromantic.com/?p=47888



【関連リンク・プロフィール】

*Eddie Mekong "Yapiko Animation" HP
www.yapiko-animation.com
 

 


*あかり作家 霜触繭子 HP
http://shimofure.com

 



*ハレマメ食堂
各フェスティバルへの出店、各国大使館のケータリングなど、店舗以外にも活動。
その時の旬、縁を結び、その「場」にフィットする食を提供する晴れ豆のキッチンチーム。

 


【 チケットのご予約 】
下記URL(晴れたら空に豆まいてHP内ご予約ぺージ)より、お電話もしくはメールにてご予約ください。
http://mameromantic.com/?cat=10