14年目にして初めてのワンマンライブ、
いよいよ明日です!!
みなさんと一緒に過ごす特別な明日。。*
とっても楽しみです!

カフェコーナーでのものづくり展も楽しみー!
手芸、版画、3D映像、香りの作品、洋裁、アクセサリーなどなど、
6組のクリエイターによるステキな作品がずらり勢揃いします(≧∇≦)

おとめ座明日のスケジュールですピンク薔薇
[17時 開場]
開場から開演までの間も、
会場内カフェスペースにて
"ものづくり展"をお楽しみいただけます。

[18時 開演]

[ライブ終演後]

⚫︎ライブスペースから、カフェスペースに移動

"ものづくり展"と
"繭子との触れ合いタイム"

ホンノリあったかな時間にしたいな(*^^*)

⚫︎最後の最後に、一緒に、
"さらなる思い出"をつくりたいと思っています!
是非最後までお付き合い下さいましー!

ではでは、明日、表参道でお会いしましょうー!!

わーい!


繭子


※場所などの詳細は、前回のブログ記事をご覧くださいませー。