私のブログにも度々登場する
大好きで大尊敬のシンガーソングライター新居昭乃さん。

なんと、ミニアルバムmuguet feeriqueに収録している
"眠りの世界に捧ぐ"という曲で、
昭乃さんが歌ってくださっています!!

輪唱の曲です。

Youtubeに、"眠りの世界に捧ぐ"の他、
"I wish" "光の海" も1コーラスずつUPしたので、
是非聴いてみてくださいー!!



"眠りの世界に捧ぐ"は、
私が先に歌をレコーディングして、
その後、昭乃さんに歌ってもらいました。
昭乃さんの歌が入ったものを聴いた時、
急に光が差したようにパーッてしたのを感じ、
「あぁ!! 世界が出来上がった!!」って
震えんばかりに感激しました。


昭乃さん、どうもありがとうございました!!


前にもどこかで同じことを言ったかもしれないけれど、、


昭乃さんを一言で表すと、

「目の前の人・コト・音楽に、ありったけの愛を注ぐ人」


例えば、自分のコップに1滴しか水がなくても、
目の前に、自分よりも喉の乾いている人がいたら
「はい」ってコップを渡すような。

そんな昭乃さんを見て、神様が
「また昭乃さんのコップが空になったから、我が満たそうぞ...えいっ!!」
って、またすぐにコップを満タンにしてくれるような!?

変な例えかもしれないけれど(?)、


「ありったけを注ぐからこそ、いつも満タン」


そんな哲学を、私はいつも昭乃さんから感じるのです。


昭乃さんは、

「目の前の人・コト・音楽に、ありったけの愛を注ぐ人」


今も昔も、
ずっと変わらずそう思う。


そんな、愛の溢れる人、新居昭乃さんに
"muguet feerique"に参加して頂いて、
私は、とってもとっても嬉しく思っています(*^^*)





デビュー14年目にして初めてのワンマンライブまであと9日!!
11/28(土)Futuer SEVEN (表参道)、
是非是非遊びにいらしてくださいネ☆
ものづくり展も同時開催しますよー!!


********************************************************

~繭子 muguet féerique リリースパーティー~
【日時】2015/11/28(土)
【会場】Future SEVEN
住所:港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F
※ 下記URLより会場の地図をご覧いただけます。
http://future7.jp/access.html
【時間】OPEN 17:00 / START 18:00
【料金】前売:3,000YEN +1Drink 当日券:3,500YEN+1Drink

■チケットのご予約はコチラからお願いいたします。
********************************************************





【繭子HP】http://mayucocoon.com
【Facebook】https://www.facebook.com/cocoon.child
【Twitter】https://twitter.com/cocoon_child
【Mayucocoon Net Shop】http://mayucocoon.buyshop.jp/