夏、ですなー!!

夏といえば、今週の日曜日(8/16)は、
渋谷 Loop Annexで、ライブイベント
「Shibuya Girls Fes ~真夏のオンナ祭り~」があるよ!!

一言で「繭子のライブ」と言っても、
その都度、ライブに挑む気持ちやテーマが違うので、
ある時は「濃くて、ダークで、抽象的」だったり、
ある時は「明るく、ほんのり、POPS!!」だったり色々ですが、

今回のライブイベントは、
「フレンドリー!! ノリノリ!!」っていうような
和気あいあい、明るく楽しくノビノビした気持ちで
参加したいなって思っています(*^^*)
だって、真夏のお祭り!! だもんね~*

是非是非遊びにいらしてね!
お待ちしてます~!!

**************************************

【日時】2015/8/16(日)
【会場】渋谷 LOOP ANNEX  
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
※ 会場の地図はこちらです。
【タイトル】Shibuya Girls Fes ~真夏のオンナ祭り
【出演】 soluna(Maika&かみしぉ)/かおり/繭子(mayuko)/Mayu Wakisaka/ILU GRACE/はにーぽけっと
【時間】OPEN 17:00 / START 18:00
【料金】前売:3,100YEN +1Drink 当日券:3,600YEN+1Drink

■チケットのご予約はこちらからお願いします。
■お問い合わせ: SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]

**************************************


最近の私の日々、、

まず、ソウルでのライブ。とっても楽しかったよ!!
写真が届いたら、詳しく書きたいなと思っています。

その他、心動かされるような出来事がたくさんあり、、、
なかなかじっくりと1つ1つのことをブログを書けずにいるけれど、
おかげさまで、とても充実しています。

もちろん「嬉しい!!」ばかりじゃなくて、
時に「悲しい」や「怒り!!」なんかもあったりして、
しょんぼりしたりやさぐれたりする時もあるけれど、
それらもひっくるめて、
「地球で、人として生きるの、楽しいなぁ」って、
(ちょっとスケールが大きすぎる表現かもしれないけれど、本当にそう思うの)
日々、愛しいような思いが溢れんばかりのハートで過ごしています。

地球の空模様と、
日々移り変わる人間の心情は、とても似ている。
雨が降る日もあれば、お天気の日もあって、
朝があれば夜もある。
それでも地球は回り、
私たちは、、生きる!!

どこかに旅行に行くことだけが旅じゃなくって、
生きることそのものが「旅」みたいなもので、
毎日、陰陽様々な発見や出会いがあって、、
地球での旅、すばらしいなぁ~って思っています。

これからの予定も少し書こうー。

んと、もうすぐミニアルバムをリリースします!!
詳細は近日中に発表します^^

9月に、関西で開かれるイベントに出演する為、
大阪と神戸にライブしに行きます!
このイベントは、世界の音楽文化の発展を目的とする
「ミュージック・カンファレンス」になります。
世界中から様々なアーティストが来日するよ~
【関西ミュージック・カンファレンス HP】
http://www.kansaimusicconference.com/
【繭子ライブ出演情報】※いずれも入場無料です。
9/20 - NHK大阪歴史博物館 14:30~
9/21 - 神戸IZNT 21:00~
ライブ情報の詳細はこちら


他にも早くお知らせしたいことがたくさんあって、
とっても楽しみー!!


ではでは、まずは、
2015/8/16(日)、渋谷 Loop Annexでお待ちしております~!!
一緒に真夏の思い出を作りましょうネ~☆