さて、1st Full Album「Vista Bouquet」のリリースライブ
「カワイイ魔法の音楽会」開催まで、あと1週間となりました!!!

ドキドキドキ...!!

今日は1日中、家に籠って
ライブ用のアレンジ作業をしていました。

「教会」という場所で演奏させて頂くことを意識した
アレンジになっています。
おそらく、今回のライブでのみお披露目する
限定バージョンになると思います。

是非是非聴きにきて下さいね(*^^*)

***

「Vista Bouquet」。
わたしにとって始めてのFull Album。
こうしてリリースすることができ、
本当に心から感謝しています。

音楽を奏でながら、
この地球上で大好きな人たちと
一緒に過ごしたり関わったりしながら時間を過ごして、、、
魂がピカピカと喜んでいるのが、
心にも、頭にも、ジンワリと伝わります。
感謝以外、なにものでもありません。

もちろん、たのしいだけじゃなくて、
人生には色んなことがある。
試練とか、悲しかったこととか、怖かったこととか。。
もしかしたらそれらは、どこかにシミみたいになって
あいかわらず存在し続けているのかもしれない。

それでも、それらもひっくるめて、
こうして、今、
魂のピカピカを存分に感じることができている。

本当にね、心から感謝です。

***

皆さんと一緒に過ごす6/13のライブ、
とってもとっても楽しみです。

ライブって刹那的なものだからこそ、
その時、その場所でだけ「共有」し合える「何か」がある。

本当に楽しみに、大切に、思っています。

是非、「カワイイ魔法の音楽会」お越し頂けたら嬉しいです!!


共演して下さる、柚楽弥衣ちゃんと、ミナクマリちゃん。
素敵なステージ間違い無しだよ!!

弥衣ちゃんは、最近は、森で小鳥や木と一緒に歌ったり、
神社で神様に向けて歌を捧げるなど、
弥衣ちゃんならではのご活躍をされているのだけれど、
そんな中、今回は、とても久しぶりに「曲」を披露して下さるそうです。
必聴ですよー!!
【柚楽弥衣HP】
http://yulayayoi.com/

そして、ミナクマリちゃんは、シタールの弾き語りという
とても珍しい演奏スタイルで活動されている女の子。
「ミナクマリ=さかなのおじょうさん」のお名前そのままに、
浮遊感溢れる、とても気持ちのよい音楽を聴かせてくれます。
【ミナクマリHP】
http://minakumari.net/

私、繭子も、皆さんに楽しんで頂けますよう、
絶賛準備中です^^
【繭子HP】
http://mayucocoon.com

***

そして、重要なお知らせです。
すでにチケットをお申し込み頂いた方々にはご連絡致しましたが、
急遽、ライブ会場の場所が変更になりました。
時間、日にちに変更はありません。

富士見ヶ丘教会ではなく、根津教会となりますので、
お間違いのないようご注意くださいませ。
【根津教会HP】
http://www15.ocn.ne.jp/~nzc/
国登録有形文化財のとても素敵な教会です。


ライブ本番まであと1週間!!
6/13は「魔法がいっぱい!!」のライブになると思います(*^^*)

チケット、残りわずかとなっておりますー。
ご予約はお早めに、、!!

音譜Vista Bouquet」リリース記念イベント ~カワイイ魔法の音楽会~
________________________
【日にち】6/13(金)
【時間】18:00open 18:30start
【会場】根津教会
http://www15.ocn.ne.jp/~nzc/
【出演】繭子、柚楽弥衣、minakumari
【チケット】前売:¥2,500、当日:¥3,000

※チケットのご予約はこちらから

【ライブについての問合せ先】
MY MUSIC CO.,LTD.
tel:03-3479-6056
info@mymusic.co.jp
http://mymusic.co.jp
________________________




【繭子HP】http://mayucocoon.com
【Facebook】https://www.facebook.com/cocoon.child
【Twitter】https://twitter.com/cocoon_child

Vista bouquet/繭子

¥2,160
Amazon.co.jp