こんばんは*


猫の事とか、リリース記念ライブのこととか、昭乃さんの事とか、
Vista Bouquetの色々とか、、!! お伝えしたい事がたくさんあるのですが、
今後、少しずつ別けて、ブログに書いていきますね!

今日は、今年の7/25~27に
ロンドンで開催されるイギリス最大のJ-カルチャーイベント
「Hyper Japan」へのライブ出演について、
少しお話したいと思いますー。

、、といっても、まだ私も詳細はわからないの^^;

わからないながらも、
ライブ用アレンジの作成を始めたり、
改めて英語の勉強をしたり(^^;)、
少しずつ準備を始めています。

Facebookでは、
海外の人に読んでもらう為にっていうのもあるけれど、
まずは勉強の為に、つたないながらも
なるべく英語で書き込むようにしているの。
だいぶん英語を忘れちゃってるので、、、^^;
ちょいっと頑張ろうと思います。


海外向けの音楽サイト「SYNC MUSIC」で、
今現在、TOPページでババーン!!と繭子をFEATUREして下さっています音譜
【TOPページ】
http://www.syncmusic.jp/wordpress/
【繭子ページ中身】
http://www.syncmusic.jp/wordpress/?p=19674


BARKSでも「優しい人たち、聴いてます」という言葉と共に、
「Vista Bouquet」を紹介してくださっています。
こちらは日本語です。
【TOPページ】
http://www.barks.jp/
【繭子ページ中身】
http://www.barks.jp/news/?id=1000102658


海外ライブの準備の様子も含めて、
ブログやFacebook、Twitterなどで
引き続き色々とご報告させて頂きますので、
応援してもらえたら嬉しいです!!

【繭子Facebook】
https://www.facebook.com/cocoon.child
【繭子Twitter】
https://twitter.com/cocoon_child


※おかげさまで、AmazonのCDが完売となりました!!
「Vista Bouquet」がたくさんの方々のところに旅立ってくれて嬉しいです(>_<)”
ありがとうございます。
本日より1~2日で再度入荷されるそうなので、
しばしお待ち下さいネ☆

Vista bouquet/繭子

¥2,160
Amazon.co.jp

ではでは、またネ☆

繭子