すっごく久しぶりのブログになっちゃった!


最近の私は、
新曲のレコーディングをしたり、
ギター弾きすぎて指がヒリヒリしたりしながら、、、
元気にやっています^^



写真をいくつか!



まずは、遅くなってしまったけれど、
先日のカフェライブの写真を少しだけ。。。
足を運んで下さったみなさん、
遠くから気持ちを飛ばして下さったみなさん、
改めて、本当にありがとうございました。


繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba


繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba


繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba



レコーディングが一息ついた頃、
またライブをやりたいなと思っています。。*




そして、ライブの打ち上げの写真。


素敵なピアノを弾いて下さった真理さんと一緒に☆
繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba

繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba



ライブ当日に色々とお手伝いをして下さった
同じ事務所のモデル・俳優さん達。
外見もさることながら、
内面も含めてとっても素敵な皆さんです。
左から、岸波佑太朗さん、加藤文也さん、市川椋太さん。
写真には写っていないけれど、
フィオナちゃんというかわいい女の子も
お手伝いしてくれました。
どうもありがとうございました!


$繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba

※岸浪さん、ドラマ出演が決まったそうよ!要チェックです☆



GWは、愛犬、家族と一緒に海や山に行きました。
楽しかったよぅー。
繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba

繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba




先日の撮影風景。
$繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba



そんな感じで、、、
私は元気にやってます^^



本日(6/8)更新しました「繭子ネットラジオ/逢い引きの森」
月に一度のプラネタリウムが開いていますよ!!
森の奥深く、どうぞ遊びにいらしてネ☆
http://www.juscli.com/mayuko.html


それでは、またネっ!



***************



【アメブロ以外も更新中本
★「縄文ニワトリのコラム~卵の中ではなく、繭の中に住むニワトリのお話~」
★繭子オフィシャルファンクラブ「Cocoon Room」内プライベート日記
http://mayucocoon.com/blog.html