こんばんは。

まだ8月だけれど、
こうして少しずつ
秋っぽくなっていくのかなぁ。。。

「夏」にちょっとずつ「秋」が混じってくるこの感じ、
ちょっぴり切ないけれど、好きです。


***


「夜明けの詩」をダウンロードして下さった皆様、
どうもありがとうございました!!

「夜明けの詩」についての想いは、

・「繭子ネットラジオ逢い引きの森」第109回分でのお喋り
(ページ下部の過去分再生にて、9月初旬頃まで聴くことが出来ます)

・繭子オフィシャルHP内の「夜明けの詩」のページ

などで語っておりますので、
もしよろしかったら、是非チェックしてみてくださいネ^^


***


先日、フト思い立ち、
岡本太郎記念館に行ってきました。

繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba

繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba

太郎さんのアトリエ、
居心地が良かったなぁ。。。

私の中に住んでいる
「大人になって、おとなしくなってしまった私」が、
「わーーーーーーー!!」って叫びだすような...
そんな気持ちになりました。


***


それでは、またね!!

急に寒くなってきたので、
風邪等ひかれませぬように~*