こんばんは星

近日、誕生日を向かえるというのもあり、
今日は、ゆっくりと
この1年を振り返っていました。

やり残してしまったこともあるけれど、
総合して、素敵な1年だったと
感謝しています(^^)

丁寧に日々を振り返っていたら、
いつも応援して下さっている皆様に
日頃の想いを伝えたくなり、
「アメンバー限定ブログ」というものを
初めて書いてみました。

何故限定ブログにしたかというと、
誰にでも読んでほしい文章というわけではなく、
大切な人達に向けて
ラブレターのような気持ちで
書いたものだからです。

読むのに手続きが必要で、
少し面倒かもしれませんが、
ご理解頂けたら嬉しいですm(_ _)m

***

誕生日プレゼントとして、
先日「万歩計」を頂きました。

「安全テクテク、
さらに健康な繭子ちゃんになってね」

というメッセージが添えてありました。

うん、さらに健康な私で、日々、
ほんのりがんばるよー(^^)
ありがとう!!

↓ありゃ、今日は1823歩しか歩かなかったなぁ(^^;)
$繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba