こんばんは。
秋の空って気持ちがいいね(^^)
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、ライブまで
まだまだリハーサルが続いておりますが、
素晴らしいバンドメンバーに恵まれて、
本当に幸せです。

ライブ用のリアレンジは、
曲の持つ「意味」を大事に思いながら進めています。

1曲1曲、分解したり、組み立てたり、
収束させたり、拡散させたり...

「空気」で何かを作っているような感覚(?)で、
音楽がどんどんと立体的に、そしてフワワフに
出来上がっていく過程が、とても楽しい。

愛するバンドメンバーと共に、
もうすぐあなたに会いに行く。
10/6の本番がとっても楽しみです(^^)

繭子ネットラジオ「逢い引きの森」第63回が
9月17日に更新されています。
よろしくば、森にも遊びにいらしてネ☆
繭子ネットラジオ「逢い引きの森」はこちらからラブラブ


▼10/6(水)繭子バンドライブ
【場所】渋谷 club asia
【日にち】 2010年 10月6日(水)
【時間】OPEN:17:30 START:18:00(繭子の出演予定時間は20:30)
【料金】前売り:¥2000(ドリンク代金別) 当日:¥2500(ドリンク代金別)
※繭子の他にも数組のバンドが出演致します(→詳しくはこちら