今日は、とっても大切な親友の結婚式に行きました。

結婚式に行ってね、
私は、彼女の事が、
ほんっとに心から大好きで、
とってもとっても大事な存在なんだと、
改めて思いました。

ウェディングドレス姿の彼女が
すっごく綺麗でかわいくって。

彼女の幸せが
こんなに心から嬉しくって、
溶けちゃうくらいに嬉しくって、
家に帰ってからも、
夢の中にいるみたいに
フワフワと
いつまでも嬉しくって。
ハートが、
ものすごくピンク色だ。

彼女は、中学、高校の同級生。
お揃いのぬいぐるみを鞄にぶら下げて、
いつも一緒に過ごしていたなぁ。

数え出せばキリが無い、思い出の数々。

泣いちゃうし、笑っちゃうし、
温かくって、溶けちゃうよ。

この先もずっと、
その優しい笑顔で、
たくさんたくさん
幸せな時間を過ごしてね!!

↓当面の間、私の携帯の待ち受けは、
ウェディングドレス姿の親友です(^^)
$繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba