ディズニーランドはハロウィンのイベント真っ最中ハロウィン

パレードもフードもハロウィン仕様でわくわくします!


ハロウィンイベントのときにディズニーに行ったのはいつだったかな?と調べてみると、なんと6年前でした驚きまだチケットが紙だったし、安かったころ……笑



6年前のハロウィンパレードにっこり



ベルに仮装したお姉さんと写真撮ってもらったな。あの時は思わず声をかけてしまったけど、仮装してる方からしたら良かったのかしら真顔



夫と休みが合いそうで急遽決めたハロウィンディズニー!

天気はどうかな?もう寒いかな?何持っていこうかな?めちゃくちゃ混んでいるのでは?色々な不安はありますがとりあえずめちゃくちゃ楽しみですニコニコ



今回はコンフォートスイーツ東京ベイに泊まりますにっこりパズルのある部屋が可愛い。どんなところかな、楽しみ!



前回泊まった三井ガーデンホテルプラナベイも良かったですよピンクハート



すごく混んでいるだろうけど、最後だしバズライトイヤーのアストロブラスターには乗りたいなぁ……あとベイマックスのハッピーライドも。パスが取れますようにキラキラ


準備万全で行ってきまーす!