一年がんばりましたの意を込めて
温泉旅行へ行ってきました飛び出すハート

江ノ島へ行こうかとか
草津に行こうか悩んだのですが、
今回は近場にしました!

湯田中温泉へ行ってきましたハートのバルーン

息子も温泉大好きなので数日前から

ずっと楽しみにしていてくれました飛び出すハート


のんびりお家を出て、まずはお昼ご飯ラーメン


丸長さんでつけ麺!


注文は券売機でしたスター


オーソドックスなつけ麺から

トッピングを色々選べます!

珍しいなと思ったのは、えのき。

中野市だからかな?

きのこ好きなので気になりましたが、

味玉付きにしました乙女のトキメキ


テーブル席+座敷がありました!

子連れでも安心ですニコニコ


この麺がつるつるしていて本当に好きよだれ




つけ汁もさっぱりしていてピリ辛で

めちゃくちゃ美味しいよだれ



お子様つけ麺もありました看板持ち

ただつけ汁にお酢かな?ちょっと酸味があるので

息子は酸っぱいといって麺だけ食べてました爆笑


普通盛りにしたけど、中盛りでもいけたかな?

いや、欲張ると碌なことにならないので

次も普通盛りかな驚き


たくさん食べたい気持ちと

年々感じる胃の衰え真顔


ご飯を食べたらいよいよ温泉街へ向かいます!



今回は、湯田中に泊まりましたにっこり

泊まった宿は、一茶のこみち 美湯の宿




近くに行って場所だけ確認した後は、

地獄谷野猿公苑へ向かいました!

お猿さんが温泉に入ってることで

有名ですよね猿



冬の間は、道が異なるので注意です指差し


そして!!!

冬の間は歩道がすごいですよ雪の結晶


本当に気をつけてください驚き驚き!!



②はこちら


③はこちら


④はこちら