コストコ | 子育て奮闘中

子育て奮闘中

幼稚園から一緒の夫婦
13歳,9歳,4歳のおかーさん♡
2018年37坪マイホーム完成!



近所のママさんに誘われてコストコへ


下のパンは近くのパンの直売所?で買いました

1つ100円で激安でした指差しセブンのパン?


おいしいドーナツずっと気になってたけど

初めて買いました!おいしい!!


おとなのばうむは子供達が大好きなので

毎回買っています。


あとはお米がなかったので。

冬なので無洗米一択です。


ソーダストリームのガスは夫に頼まれました。

ハイボールやレモンサワーに使っています。

長男はカルピス原液に混ぜてソーダにしてる。




おひなさまは飾りましたが

当日は1日バスケですっかり忘れててあせる

夢庵で夕飯でした驚き


どっちにしろ海鮮長女と私しか食べれないから

ちらし寿司とかだと面倒なんですけどねー




この間夫の誕生日があったので

誕生日はちゃんとごはん作りました。




初めてクックフォーミーでローストビーフ目がハート