コストコ | 子育て奮闘中

子育て奮闘中

幼稚園から一緒の夫婦
13歳,9歳,4歳のおかーさん♡
2018年37坪マイホーム完成!



ひっさしぶりにコストコへ

地味に距離があるから面倒で全然行かなくなって、リワード3900円しか貯まってなかった真顔

ので、リワード使い切ってからダウングレード。5060円返金されました指差し


今日はled電球目当てで行ったけど、サイズがなくて買えず。。


いちごばうむ

じゃがりこ

のりフレーク

クリームパン

メロンパン


フードコートでポテト&チキン





バレンタインは長女、オレオパウンドケーキ作ってました。土日月とバスケがあったので火曜日の朝にあせる


好きな人いないので、お友達にねひらめき



長男は2つ貰ってきました目がハート

今は彼女いないけど、1つは好きな子から飛び出すハート

よかったねニコニコ

ホワイトデー選ぶの楽しみだなー私がハート