CAP進捗状況とキャストプレイルーム | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き



🧢CAP進捗状況🧢




前回のブログの後、
BOOK3 Telephoneの録音に成功🙌キラキラ
早速応募してみましたびっくりマーク

8月8日に提出して
8月16日に結果が来て




Pass出来てましたニコニコ飛び出すハート

ブルーCAP卒業びっくりマーク



DWEを始めて3年不安

息子4歳8か月にやりキラキラ

長かったー泣き笑い


私はとても嬉しいんだけど
息子にはまだ伝えてなくて
CAPが届いてからにするかな〜
と考えていますにっこりスター


今週も来月も
イベント参加を控えているので
来月には間に合うかなはてなマーク
息子に渡すのが楽しみ照れ




キャストプレイルームへ

行って来ましたキラキラ



夏のプログラムがあるとのことで
参加して来ました指差し飛び出すハート


普段と違って保護者は
お部屋の外から見学で
プログラムの最後に発表形式で
見れるという内容にっこり


息子が参加した日は
Have a Party at Home
というテーマで

体を動かしながら歌う
一人づつ名前を発表する
壁に貼られた絵の場所に移動する遊び
ホワイトボードのケーキのイラストに
デコレーションを貼り付ける遊び
グループに分かれて
パーティーのイラストに
デコレーション(糊で貼る)して
保護者の前で発表する

というような流れでしたニコニコ

途中で水分補給タイムがあったり
子ども達も皆楽しそうで
可愛かったな〜照れキューン


壁越しの見学だったので
どのくらいアウトプット出来てたかは
分かりませんでしたが、
息子も最後の発表まで楽しそうに
参加出来てましたにっこり飛び出すハート