ディズニーの話し その2 | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き




ディズニーランドへ
入園出来る日を
心待ちにしてる毎日ですが


昨日のオープンから
色々な番組やブログで
現地の情報が見れて
ますます楽しみですラブラブラブラブラブ


驚いたのは通常の50%以下の
入園者数のパークの様子!!!!!!!!


オープンで入ると
貸し切り状態みたいな映像ポーンポーンポーンポーン
これは楽しみですねデレデレハートハートハート


さっき公式サイト覗いてみたら
待ち時間はこんな感じ
7/2 12:50頃
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









通常ではあり得ない待ち時間ポーン
これは息子を交代で見ながら
絶叫系アトラクションに
シングルライダーする
チャンスではないかーニヒヒキラキラキラキラキラキラ


最後に乗ったのは
息子を妊娠する前だから
3年以上ご無沙汰で
下から眺めるだけだった
アトラクションに乗れる
チャンスかもニヒヒハート


ダンボやピーターパン等の
ファストパスのない
お子様向けアトラクションも
普段は待ち時間が長いけど
この待ち時間なら
息子も色々乗れそうお願いキラキラキラキラ


アトラクション制覇のチャンスだ真顔キラキラ
(息子がねニヒヒ


昼時のレストランが
一番並ぶらしいので
そこだけスムーズに動ければ
息子も1日楽しめそうお願いハート


当日は荷物少なめで
暑さ&雨対策をしっかりですね真顔キラキラ
ハンディ扇風機は
人数分用意しましたウインクキラキラ


お得なプランがあれば
ホテル泊もいいなぁお願いハート


が、今日都内のコロナ感染者数が
100人越えたって速報でたーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
また自粛生活に戻るのかなチーンチーンチーンチーン