DWEを始めて10か月の記録☆オンラインイベント | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き

 



DWEを始めていつの間にやら
10か月が経過しましたーー!!!!


取り組みは日々のバタバタを言い訳に
かなーりゆるゆるしてて
かけ流しもやったりやらなかったり滝汗アセアセ


だけど息子はちょいちょい歌を
口ずさんでくれるので満足してますちゅー


保育園で覚えた歌をよく歌うんですが
間にDWEの曲も歌っててナチュラルに
浸透してる感が嬉しいですお願いラブラブラブラブ


歌ってるのを聞くと
曲流さなきゃ!!ポーンポーンポーンポーンポーン
って気持ちにさせられる滝汗


そしてすっかり忘れてた
オンラインイベントの
予約を取ってみましたーニコニコルンルンルンルン




とりあえず参加したことあるし
息子のレベルもまだまだなので
プレイアロングショーにしてみましたウインクキラキラ


月曜日夕方の時点で
土曜日はほとんど満席になってましたポーン


私は土曜日の朝イチ枠をゲットデレデレハート


通信媒体がスマホのみと言う環境で
楽しむことが出来るのか
そもそも息子は食いつくのか
アプリのスケジュール見てると
強制終了させられたりする
等々、不安はありますが


久しぶりのイベントが
楽しみですラブラブラブラブラブラブラブ


こちらに関しては
お金がかからないのが
良いですねーデレデレ
気楽にチャレンジしてみますウインク音符


そういえば色んな方のブログに書かれてた

楽天スーパーセール…

欲しいものあったはずなのに

購買意欲がわかず…

今回はスルーしてますチーン

まあそんな時があってもいいかアセアセ



最近の買い物と言えば

ユニクロで買った

息子のレギンスくらいかな笑い泣き

ちょっと値下げしてた

タイミングで買いました!!

ディズニーデザインは毎回買ってしまうニヒヒ


 

ミッキー アロハ レギンス(7分丈)

 

 

ミッキー アロハ レギンス(7分丈)

 

ミッキー アロハ レギンス(7分丈)

 

 
どれも可愛いんだけど、
白ベースのやつが私的にはストライクハート

早くディズニー行きたいなーちゅー