突発で舞浜!!! | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き



明日の大晦日はかねてより
ディズニーへ行く予定でしたニコニコラブラブラブラブ


がっ!!!!


本日30日宿泊の
お値打ちホテルを発見キョロキョロハッ


夫とあわあわしながらも宇宙人くんアセアセ


予約してしまったので
今から行ってきます笑い泣き


息子は車に乗るなり
チャイルドシートで爆睡zzzzzz
シングアロングちょっと聞いただけアセアセ
お家ではプレイアロング聞かせてたけど笑い泣き


突発宿泊になりましたが
明日の朝は少し楽になるかなショボーンキラキラ


年パスを買ってから
このような突発行動が増えていますニヒヒハートハート


年始は両家の実家、私の祖父母に会うなど
予定が立て込んでいるので
年内の更新はこれが最後かなニコニコ


2019年は息子の保育園が決まり
私が職場復帰し
DWEを始めたり
年パを買ってしまったり
前年より変化の大きい1年でしたウインク


息子はイヤイヤしながらも
着実に成長しているし
私と夫もそんな息子を支えながら
少しは成長出来たかな笑い泣き


2020年は新たな目標もあるので
2019年同様、
無理せず楽しく過ごして行ければ
良いなと思っていますデレデレハート


私なんぞの駄文ブログを
お読み下さった皆様
ありがとうございましたちゅーハート
良い年をお迎え下さい鏡餅門松