DWEと関係ないけど | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き



タイトルどおり
DWEとは関係ないけれど
ディズニー繋がりってことで照れ


連休中にディズニーシーへ
行って来ました~お願いラブラブラブラブ
近くまで来たのでふらっと
スターライトでインチューハート
特に準備もしてないので
荷物も軽くて楽でした音符音符


息子はこれで5回目のパーク
シーは2回目ですキラキラキラキラ


ミッキーには毎回会いに行ってたので
今回は他のキャラクターに会わせたくてチューラブラブ


ミニーちゃんとダッフィーに
初めましてのご挨拶お願いキラキラキラキラ
いや、いつもお世話になっております
が正しいかなニヤニヤ


並んでる時に不機嫌になりつつありましたが
何とかごまかしごまかしで60分を並び終え
キャラクターに会えれば超笑顔キラキラキラキラキラキラ
にっこにこでグリを楽しんでいましたラブ


ミニーちゃんとタッチハートハートハート

ミニーちゃんとぎゅーハートハートハート

ダッフィーのしっぽさわさわハートハートハート

ダッフィーとぎゅーハートハートハート


子どもが羨ましいいいいい
キャラクターと子どもの絡みは
最高に癒されますちゅーハートハートハート


英語が話せるようになったら
プリンセスやプリンスとお話しして欲しいな~
なんてヲタクママは思いましたデレデレハートハートハート