車内でのDWEとスリココラボ | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き



三連休のうち1日は
車でのお出かけを予定してて
いつも車内ではCDだけだったけど
ミッキーメイトとブルーレイと
マジックペン2本と絵本
こちらを準備して出かけました



片道約2時間半の移動
途中寄るところもあったりで
午前中に熟睡出来なかった息子は
ぐずぐずになり
最初は持って喜んでいた
マジックペンも本もぶん投げるゲローゲローゲロー
泣き叫ぶ息子えーん
運転する夫はそれにイライラムキー
間に挟まれた私もイライラムキー
負の連鎖がすごかったーおいで笑い泣き


ミッキーメイトでストレートプレイを
見せたらやっと落ち着いて
しばらく大人しく映像見て
寝てくれましたzzzzzz


助かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみにミッキーメイトは
こんな感じで運転席後ろに設置ハート



これスリコのベビーカー用の収納ポケット乙女のトキメキ



デザインが可愛いので買ってみたものの
形とぶら下げた時のバランスが悪くて滝汗
あ、ちょっと失敗したかもーチーンチーンチーン
と思ってましたが
ないよりはましかなーと思って
チャイルドシートの前にぶら下げてましたショボーン


これがミッキーメイトが
すっぽり収まるサイズでお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
画面にも被らないし
安定してるし高さも丁度良くて
シンデレラフィットってこれかと思ったグラサンキラキラ
見た目は不恰好ですが
ボタンは私がリモコンで操作するので
隠れても問題ないし
とにかく出し入れが楽ちゅーハートハートハート
手前のスマホ用ポケットに
リモコンも入りますねウインク上差しキラキラ
うちは息子が触っちゃうので
私がリモコンで操作するから今は使わないけど
後々はここに入れて使いたいチュールンルン


この手の収納ってたくさん売ってるし
ミッキーメイトさえ入れば
これで車内でもブルーレイ見せれますニヒヒ
うちの車はブルーレイ再生出来ないし
後部座席用の画面はないので
これが本当にベストだと思うニヒヒ


ミッキーメイトも充電しておけば
1日使えましたニコニコラブラブラブラブ