☆ルビーチョコレートに合わせる紅茶☆@teastyle_tokyo ... | 東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京「紅茶教室 ティースタイル」主宰する男子ママのプライベートブログ。
東京での日々の暮らし、紅茶や日本茶のある暮らしで心豊かを
目指して。
沢山遊んで、学んで、人生大いにエンジョイしましょ~♪

View this post on Instagram

☆ルビーチョコレートに合わせる紅茶☆ @teastyle_tokyo ルビーチョコレートと紅茶。 24日は誕生日でした。 でも! 朝から電車止まる→動かないで、楽しみにしていた予定をキャンセル。 (朝のラッシュ時間ではないし、超マイナー駅での人身事故のあおり、、 やられました😭😭) と、 帰りがけに急遽買ってみた 初ルビーチョコレートを食べてみました。 甘酸っぱいですね~。 色が可愛すぎる☺️ そんな ラブリーケーキに合わせた紅茶は、 シンプルに 「キャンディ」 スリランカの紅茶。 色もキレイで、 素朴でクセなし。 本当に飲みやすい紅茶で、ほんのり甘さも感じる紅茶です。 バースデーケーキは、 いつも、友人でもある天才職人 @floralsweets_masako さんに オーダーするので、今回のコレは、別腹的に急遽買ったケーキ。 見た目がかなーり、甘甘で、 ハートがラブリーなケーキ(pic2 )ですが、 私はそんなタイプでは無くて 買うのに少々ためらった(笑) というオチがあり。 2月は、 チョコレート月間。 紅茶はチョコレートにもぴったり😍 東京世田谷の紅茶教室ティースタイル https://teastyle-tokyo.com #紅茶教室ティースタイル #紅茶教室 #紅茶 #紅茶好き #東京の紅茶教室 #世田谷 #プライベートレッスン #自宅教室 #1dayレッスン #ルビーチョコレート #バースデー #セイロンティー #バースデーケーキ #キャンディ #おうちカフェ #紅茶とチョコレート #1月生まれ #tea #teastyle #teaschool #teatime #tealover #teagram

東京世田谷の紅茶教室ティースタイルさん(@teastyle_tokyo)がシェアした投稿 -