キリンラーメン*子供が食べれる無添加ラーメン | 東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京「紅茶教室 ティースタイル」主宰する男子ママのプライベートブログ。
東京での日々の暮らし、紅茶や日本茶のある暮らしで心豊かを
目指して。
沢山遊んで、学んで、人生大いにエンジョイしましょ~♪

初めて見ましたが、キリンラーメンなる無添加インスタントラーメン。

国産小麦粉を使っています。

化学調味料など不使用だそうです(一応)

kirin


習い事の帰りに『夕飯はラーメンが食べたい』と言っていた息子。

どこで買おうかなあ~と思って矢先に

たまたま見つけたので、こちらで済ませられました。


普通のインスタントラーメンより素朴なお味で、これならば子供にはいいかなあと。

また何かの時のストック用に買ってみようと思います。

卵・のりなどトッピングして作りました。

私は家にあったラーメンで(笑)