トマトの冷製パスタ by ケンタロウ男子ごはん | 東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京「紅茶教室 ティースタイル」主宰する男子ママのプライベートブログ。
東京での日々の暮らし、紅茶や日本茶のある暮らしで心豊かを
目指して。
沢山遊んで、学んで、人生大いにエンジョイしましょ~♪

毎週日曜日にやっている、ケンタロウさんの「男子ごはん」

美味しそうで、しかも、身近な食材や調味料だけでほぼ済んでしまいそうなレシピばかりですので、

男性のみならず、女性にも人気料理番組。


ケンタロウさんが作るお料理って、野菜も豊富に使っていたり、季節感も大切にしているし、盛り付けもいいんですよね~音譜


トマトの冷製パスタを作りました。「男子ごはん」でやっていたレシピ。

付け合せには、山芋と豚肉昆布味炒め。これは、私のオリジナル(笑)

と、和洋折衷でした~。
紅茶教室便り♪Cha cha chaの茶 ほっと☆HappyTeaTime   -pasta

IKEAのキャンドルホルダーですが、ちょっと和テイストにカンタン変身です。
紅茶教室便り♪Cha cha chaの茶 ほっと☆HappyTeaTime   -ikea


紅茶教室便り♪Cha cha chaの茶 ほっと☆HappyTeaTime   -pasta



紅茶教室便り♪Cha cha chaの茶 ほっと☆HappyTeaTime   -pasta

昆布だしメインで炒めましたが、程よい塩気とコクも出ていい味になります。



もう冷製パスタの季節も終わりかな~。

なんて、思いながら、まだまだ食欲ない時にもいい一品ですね~。