『ソウルマン』おりかえし♡ | 山田真由子の☆まっすぐの、『ま』。

『ソウルマン』おりかえし♡

鈴舟『ソウルマン』
昨日3日目、
昼夜公演、
観に来てくださったみなさま、
ありがとうございました!!!(✧◡✧)


一緒に泣いたり笑ったり、
あの時間を共有させていただけたこと、
本当に感謝です。


昨日もだいすきなひとが
いっぱいいっぱい来てくれたーーー♡♡♡


{0DDE08FB-0897-42DB-A2D9-D59752ED7D39:01}

愛してやまないあいりちゃん♡♡♡

もう、
ほんと家族のようで、
観てもらって、
よかったって言ってもらえると、
心底安心するし、
ほんとにほんとにうれしいんだ。

いつもありがとう♡♡♡

{AD3834E6-8941-4421-9B42-7DEC1F17DBE3:01}

カサブタ仲間、
まさかず先輩とみかちゃん♡♡♡

顔見るだけで和む、
カサブタのみなさま。

だいすき。

おとといは西川さんも来てくれたの。

あったかい。

ありがとうございます♡


{DF13F3EE-28B1-4419-90B6-92723DF55625:01}

だいすきなだいすきな、
みっちょりとりよ♡♡♡

このふたりも家族♡

ホッとするーーー。
心の支えで癒し。

いつもありがとう♡♡♡


{15681C37-F097-4A37-9DA6-9EE4F85A418D:01}

そして、
たいせつなたいせつな、
見果てぬ夢メンバーの
うっちーさんとみほこさん♡♡♡

わたし、
あるシーンで、
このふたりのことを絶対に思い出します。

ふふ。

今回、
見果てぬメンバーのみなさまに見守っていただけてるのが、
本当にしあわせ。

ありがとうございました♡♡♡


{D38D13E8-6339-44D7-8E44-64F218B02795:01}

昨日も
たくさんたくさん差し入れやお花、
ありがとうございました!!!

みんなで美味しくいただいてます♡♡♡

ケータリングの前はいつも誰かいます♡♡♡笑



今日も2回公演。

夜は満席のサタデーナイト!!!

思いっきりたのしんできます♡♡♡

愛を込めて♡♡♡


ご来場のみなさま、
くれぐれもお気をつけて♡

受付の混雑が予想されますので、
ぜひお早めにご来場をお願いいたします♡


では、
14時公演、
いってきます!!!!!




きょうも
すてきなすてきないちにちを♡♡♡