『ソウルマン』ふつかめ♡ | 山田真由子の☆まっすぐの、『ま』。

『ソウルマン』ふつかめ♡

鈴舟『ソウルマン』
昨日、
2日目ご来場くださったみなさま
ありがとうございました!!!(✧◡✧)


昨日はなんだか、
客席がお祭りみたいな空気で、
テンション上がったなぁー(✧◡✧)笑

終演後のアナウンスの後にまで拍手をいただいて、
とってもとってもうれしかったです(/ω\)


観てくださったみなさまからは、
自分もあの場に参加してるみたいだったって言ってもらえて、

そうなったらいいなぁって思ってたので、
それもめちゃくちゃうれしかったなぁ♡♡♡





今回わたしが
鈴舟さんに参加させてもらえたのは、
去年の夏に
『見果てぬ夢』をやらせてもらって、
今回作・演出の堤さんと繋がらせていただいたおかげなのですが。

その『見果てぬ夢』をやったユニット、
ランプの伯爵のおふたりが観に来てくれました(✧◡✧)


{A659DBF7-1BCD-4D04-80E3-9FCB3695ABD1:01}

終演後。

堤さんとランプのふたりの絡みがたまらなすぎて、
動画におさめておきたかった。笑

笑ったわーーーー(/ω\)



ふたりを
本当にいいコンビだと必ず毎回言う堤さんと、
本当にいいコンビのふたりが、

ほんとすき。

だいすき。


{776F2B35-7BFF-4FB5-931E-8244430F9378:01}

昨日も
たくさん素敵な差し入れ感謝です(/ω\)♡♡♡

だいすきな
たいせつなみなさまのお顔見れて、
とってもとってもパワーもらいました!!!(✧◡✧)




さぁ!!!

今日はこのあと14:00と19:30の
2回公演です!!!(๑・`◡´・๑)



一回一回、

思いっきり愛を込めて。



当日券も出ますので、
飛び込みも大歓迎です!!!


ご来場のみなさま、
くれぐれもお気をつけてお越しください♡♡♡

劇場でお待ちしてます!!!




きょうも
すてきなすてきないちにちを♡♡♡