自主れっすん。 | 山田真由子の☆まっすぐの、『ま』。

自主れっすん。

またも自分に負ける。。。
昼まで寝ちゃったよぅ(ノ_・。)

…やりたいことと、睡眠のバランスが難しいにゃぁ。


さて。
今日はアイアイとの自主レッスン初日でした☆
ストレッチして、発声して。
前にレッスンでやった台本をやってみたり、ジェスチャーゲームを軽くやったり…。

楽しかったけど、『楽しい』がメインになりすぎた気がするなぁ。
やっぱりレッスンのときに本番をイメージする力が足りないと思った。
…来週からは、本番をイメージして思い切ってやるぞっっ!!

苦手やできないことを潰していく。

↑これを目的に、もっともっと意味のある時間にするっっ!!
逃げないぞっっ!!
よっしゃ!!!
頑張ろーねアイアイ☆



今、悩んでること…。

流すために伸ばしているわたしの前髪…。
伸びるまで邪魔だから我慢しなきゃだよと言われた前髪。
邪魔だから常に上げてる私の前髪。
昨日やたら幼いと言われたため、今日はおろしてみたの。


…キタロウ。


もー…切ってやろうかなーっっ(*_*)
でも切ってもすぐ伸びるし…。
しかし無駄に直毛な私の前髪。
このまま伸ばしたところできれいに流れてくれるのだろうか。
にゅーっ(*_*)
迷うわぁ。。。



明日は勇気を出して、ジムのプールの平泳ぎのプログラムに参加するぞっっ!!!(>_<)

平泳ぎができないんです。
進まないどころか沈むんです。

…水着着るのもプール入るのも多分2年振りくらいだよ…。
いや3年か?!
…緊張するよー…。
水着…早く自信持って着れる体にならなきゃだな…!!
まぁジムではほとんどおじさんおばさんなので、ね(^^)笑
今年の夏は海もプールも行くぞっ☆☆☆

あ~平泳ぎできるよーになったら、バレエ習おーかなっ♪♪♪

やりたいこといっぱいでほんと困る!!笑
しあわせな悩みやなぁ…♪♪♪