さかえ⇔めいえき。 | 山田真由子の☆まっすぐの、『ま』。

さかえ⇔めいえき。

徒歩で往復するの巻。

今日は、朝から栄で着付教室(2回目)でした♪
お着物着ちゃいましたよ~☆

しかし、練習に使ってるお着物がマイマミィ(155�)のものなので…
おはしょりが足りない…。(まゆ162�。)
そして放置プレイ…。
ちょっと待ってください先生…!!

…ってなりながらも、何とか形になりました♪
おはしょりは足りないけど。
右脇が乱れてたけど。

次回は帯も結ぶので、かなり楽しみっ☆♪
目標・特技=着付と言えるようになる。!!
…いや、目指すは大河ですけどね?!(まだ言う。)


着付教室終わって、なかなかの重量の着物バッグを抱え、名駅まで歩く。
歩く、歩く。
まゆは基本、地下鉄2駅くらいは余裕で歩く派です。

サロンに行き、一人マックして。
空き時間を事務所で過ごす♪
マネージャーにかまってもらいながら、着付の復習したり、台本読んだり、ラジオで流す曲考えたり、本読んだり、発声したり、ごはん食べたり…。
…とにかく自分の家かってくらい寛ぐ。
めちゃくちゃ居心地いいんです、うちの事務所。笑
作業は捗るし。
いっぱい話聞いてもらえるし。
いろんな話聞けるし。

明日も行きます♪♪♪
そう。
明日、自主レッスン始めます!!!


以上!!
今日は、女子十二楽坊にいそうだと言われたまゆでした。