皆さんこんにちは!

Mayumiですウインク


前回に引き続き



ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

クラブフロアの客室をご紹介をします。



こちらのホテルは広大な敷地内に建っていて、


オーシャンウィング

コーラル ウィング

ベイウィング

クラブインターコンチネンタル


と4つの棟から出来ています。




私はその中のクラブインターコンチネンタル(左端の棟)に宿泊しました。


エントランスを抜けると風を感じながら座れるソファーが有って、



手作りのオリジナル石鹸をプレゼントしてもらいました。プレゼント



ここで、チェックインを済ませて、

お部屋に案内されます。




木製のカードキーをかざして、お部屋に入りましょう♪




客室は

窓からゴルフ場と海が見渡せる

ナイスビュー波ゴルフ





屋根の扇風機もリゾートっぽい





壁には白い貝殻が付いていました。





大きな鏡と





広いバスタブ





テラスには、リクライニングベットもあって


寝転びながら、空と海を眺めていました。チュー




あ〜気持ちいい。

来て良かった〜。

気持ちも身体も緩みます。ニコニコニコニコニコニコ





ネスプレッソマシーンに
冷蔵庫




飾ってあるオブジェのブルーの色に

癒されました。





一緒に行った友人が

テーブル茶道をならっているので、

テラスで抹茶をたててもらいました。

ほっこりするね〜ありがとう。お茶





館内のエレベーターホールも美しい

どこを撮影しても本当に美しいのです。

気持ちの良いホテルです。合格





お部屋には可愛いデザインのお水が

毎日用意されていました。





写真が沢山過ぎて載せきれないので、


つづきます。