株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

今回、モイスチャーガードを試させていただきました!!

このモイスチャーガードですが、

手肌に何もつけていないような感触なのに

しっかり保湿してくれるハンドジェルラブラブ

 

手肌をガードして、摩擦や刺激から大切な指先を守ってくれるんだそう合格

 

水仕事や事務仕事などの時や、
編み物、手芸、洋裁など趣味の時などいつでも、
潤いを逃がさず、お肌を乾燥から守り、

サラサラな指先を保ってくれるという事で、

使ってみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

今回サンプルサイズを試させて頂きましたラブラブ

 

 

手に取って見るとしっかりとしたテクスチャーのとても綺麗な透明のジェル!!

柔らかいゼリーのようなテクスチャーですラブラブ

香りは全くありませんドキドキ

 

 

肌に伸ばすと、とても伸びが良く肌にグイグイと浸透して行きますラブラブ

そして塗った後は本当に肌がサラサラに​!!

塗って肌に伸ばした後の、サラサラ感はほんとに素晴らしく、

何を触るのも全くためらう事がなくてすみますクラッカー

さらに驚くことが、こちらを塗った後に水仕事をしても、

肌がヌルヌルしないこと!!

何でだろう!?ととても不思議です合格

 

最初のうちはサラサラ感が物足りない感じもしましたが、

しっかりと肌は保湿されているので乾燥から来る肌の不調が和らいで来ました合格

毎日の家事の間には最強最適なハンドジェルだと思いましたドキドキ

 

 

モイスチャーガード

 

美容研究家 不老の美容ブログ

 

株式会社トリプルサン