重い腰を上げて、やっとスタート! | Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

駐妻/駐夫をサポートする海外生活コーチとして、また「英語は苦手だけど海外で働きたい!」方のための英語コーチとして活動中。

How's going?

 

アメリカ→シンガポール→ベトナム在住の英語コーチ★海外生活コーチ Mayuです。

 

私のプロフィールはこちらから→爆  笑

 

 

初投稿のこちらの記事にたどり着いてくださった皆さま!

ありがとうございます。

 

自営業を始めたからには外に発信していかなきゃいけないことは、よく分かっていたのですが、何せ文章を書くのがあまり得意ではない私。

 

やりたいことを仕事にしたのは良いんだけど、ブログを書くのは正直苦手。

仕事を開始してから3か月以上経って、やーっとAmebaのアカウントを取得し、記事第一号を今こうやって書いています。

 

英語を勉強するのが楽しい!

海外生活サイコー!

そんな風に思ってくれる人が1人でも増えるよう、これからは発信も…頑張ります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村