河合郁人くん♪ | マミーのブログ

マミーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日読売テレビで河合くんが初MCを担当させて頂いた【鼻からスイカ】好評だった様ですね


青い鳥さんで少し目にしましたが…フット後藤さんと並ぶ姿に他担ながらも嬉しく思いました


デビュー後深夜番組【芸人報道】で共演させて頂いた際に後藤さんから頂いた時計のエピソードは有名ですが…


(郁人くんがMCをしっかり出来る様になるまでこれ着けとけ…と頂いた時計)


夢が着実に叶っていますね…いつかは全国ネットでその姿を見たいです



そして今日河合くんが出演予定の番組が2つ




有田プレビュールーム(TBS)

かみひとえ(テレビ朝日)


今日以降の番組も発表されたり、収録されていたり…とまだまだその姿を楽しめそうですね




昨日GwZのライブ映像を楽しみましたがBlu-rayは本当にキレイ


あの日の楽しかった思いやステージのキラキラ感が色褪せる事も無く…


今年はツアー発表は難しいと思いますが配信されたライブ映像で披露してくれた新曲の数々は形(アルバム等)となってファンの手元に届けられるといいな…


ライブに参加したい思いは募る一方ですが(笑)もう少し我慢かな…