祝☆A.B.C-Zファンクラブ発足記念日♪ | マミーのブログ

マミーのブログ

ブログの説明を入力します。

デビュー後中々願ってもすぐには出来なかったファンクラブでしたが発足してから4年目の夏を迎えましたね💗


ジャニーズの中では派手なグループでは無いかも知れませんが😊パフォーマンス(生の舞台やライブではさらに💕)を見たりメンバーの人柄に触れたら最後😆その魅力から抜け出せない…(笑)


サービス満点💯顧客満足度🙆そんな素敵なグループのファンになれて良かった💗


ファンクラブ発足記念日おめでとう💐



👏👏👏👏👏👏👏




はっしー😊朗読劇千秋楽までの全公演お疲れ様でした💐コロナが落ち着いたらまた素敵な歌声聴きたいな🌠

河合くん😊プレバト残念だったけど次回の活躍がまた楽しみだね💐継続は力なり👍

五関くん😊映画【滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie】振付お疲れ様です💐公演が今から楽しみ🎶

塚ちゃん😊毎日がオリンピック🏅身体を労りつつアクロバット番長としてA.B.C-Zをリードしてね💐

とっつー😊いよいよ断髪式近しかな…ドキドキ😆今年は八っつぁん(髷)、グリトツ、坊主頭、マニキュア、ピアス…もっとあるけど(笑)日々飽きる事無くその姿を見守れる事が幸せだな…💕どんとこい🙆







A.B.C-Zの5人にこれからも幸あれ🌠