マネーセラピー講座受講中にやっていたこと | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
発達障がいの家族とカサンドラ症候群の相談カウンセラー
マインドデザインマスターコーチ
マネーセラピスト
安谷屋まゆ子(あだにやまゆこ)です。

 

ヒッソリと自分に課題を出してました爆  笑

 
ファーストクラスで行くこと飛行機
『心も豊かに、自分の思うお金を受け取る』
ファーストクラスに乗ってる人ってどんな人だろう、どんな振る舞いをしているんだろう・・・
そして講師のお一人だった碇のりこさんから『パーティーとか普段いかないところを体験することも大事』という言葉もブログなどで目にしていたので講座中は私はファーストクラスで行こう!!
そう決めて講座初日からファーストクラスに乗って札幌⇄東京間を往復してました照れ
 
結果は・・・
全部ファーストクラスで往復できました!!
 
大事なのは
・決めること
・決めたことを信じること
・やってみること
これ大事だな〜って思いましたラブラブ
 
その一歩になれば、
わたしが体験しながら学んだこと、
そうしたことを織り交ぜながらお話ができたらと思います照れ
 
 

マネーセラピーで何が変わるの?

宝石紫自分自身と向き合って、自分の心から豊かさは何かに気付く。
宝石紫やりたいことが見つかる。
宝石紫お金のブロックを外してお金の不安から解放される。
宝石紫パートーナーシップに変化が現れる。
宝石紫何年も放置していた株が倍になっていた。
宝石紫部屋の中でお金を発見
宝石紫臨時収入があった
宝石紫家庭の収入が上がった
などなど・・・・・

 

こんな方にオススメ

宝石紫お金の不安から解放されたい
宝石紫お金を支払うことに躊躇する
宝石紫お金を受け取るのが何となく怖い
宝石紫お金のことを知りたい
宝石紫お金をよく使いすぎる
宝石紫心豊かになりたい
宝石紫自分らしく自由に生きたい

 

まずはお茶会でお喋りしませんか?

 

日時:5月7日(木) 11時〜

   5月13日(水)11時〜
   5月23日(土)20時〜
   5月25日(月)13時〜

   

 

必要な物:スマホ・タブレット・パソコンのいずれか1つ。
     お好きなお飲み物、筆記用具

 

参加費:スタートダッシュキャンペーンにつき
    通常5,000円のところ1,000円

 

参加条件:御茶会参加後感想をいただける方

 

お支払い方法:カード決済又は銀行振り込み(参加希望日の3日前までにお願いいたします)
キャンセルについて:健康上の理由以外は返金不可、日帝変更の場合は前日20時までに連絡をお願いいたします。

 

お申込はこちらから
マネーセラピーお茶会申込み