17日(土曜日)放送です。 | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
札幌 発達障がい 相談カウンセラー・コーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

17日(土曜日)Eテレ21時半〜
「子どもの発達障がい 進学と就職」
がテーマです。
今年一年はNHKが「発達障がい」に関して本気で取り組んで放送しているなぁと思っています。
沢山の方に知っていただきたいです。
そして、沢山の方に受け止めていただきたいです。
わからない時には相談して下さい。
受け止められない時も悩まずに話してみて下さい。
私も最初から上手く出来ていたわけではありません。
頭では理解しても心がついていけてない時期がありました。
一気にスルンといける方が少ないと思います。
何か話してみたい事がありましたらこちらからどうぞ。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

最後にお知らせです。
6月21日は残席1名様となりました。
7月11日は残席3名様です。
こちらも募集開始しております。
7月18日(火曜日)開催
子育てコーチングエッセンス講座