嬉しい心遣い | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。


こんにちは。
安谷屋まゆこです。

今日はとても嬉しいお心遣いに癒されました(^^)

{3FD2566E-3013-47FF-8D73-C25A7DE55F2C:01}

こちらです。
私の誕生日が近いからと、子どもの通う

{53734DC6-5AF6-46B7-B1BC-8CD088C68573:01}


こちらの先生からいただきました。
聴くと
「いつも送迎してくれるお母さん方にお渡ししてるんですよ~」
と、I先生。

でも、こうした事って普段から情報をチェックしてたり、そもそもそうした心持ちが無いとなかなかできないですよね。

色んな事をいっぺんに感じて、このような先生に出会えたことやこんなお心遣いができる先生にレッスンしてもらえる子どもはとてもラッキーだなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいになりました。


今日の質問
クローバー今日嬉しかった事は何ですか?クローバー


今回も訪問してお読みいただきありがとうございます。