痩せない要因は何⁉️


・取り入れている食材も

添加物とかなるべく使わないように

しているのに…


たんぱく質もしっかり摂っているのに…


糖質もなるべく摂らないようにしているのに…


その痩せない要因は何?







食事添削したら分かりましたー!


それは、




エネルギー摂取量が

多かった!




たんぱく質を意識するあまり、

摂取量が多かったのです。





これ、

よくありがちなんですよね。




身体に良いと言われるものを

毎日取り入れる。

 



キムチや味噌汁、

ヨーグルト、フルーツ

魚、納豆、サラダ






一見、それぞれは

身体に良いとされるもの。




でも、食べたらその分

カロリーはありますから

食べる分量も注意が必要ですね。



なので、

全体量と栄養素バランス

両方見ていく事が

大事なのです!




シンプルに見ていくと

意外な所に

見落としていた事がありますょ指差し




意外と好評だったので、

食事添削体験してみたい方は

あと1人なら受付できますー🍚

(7日間の無料添削✨)




私の食事バランスと量

はどうなんだろう?

と思った方は以下の公式LINEから



『食事バランス』って

メッセージください飛び出すハート



 


先着順です。

 




 

 

ー--
 
自分のカラダを知るから始まる
自分磨きで根本から
ダイエットしたい方に向けて
毎日配信中!!
 

 
ぜひ、登録して
読んでみて下さいね!
 
↓↓↓