5キロ痩せる以上の感動を!
心と体のリズムを取り戻し理想の自分になる🧡
ダイエットリズムコーチ冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 
 
 
最新のお客様の変化やお声を
 
まとめてみましたー!!!
 
 
 
 

6月にリズムダイエット
をリリースして

上記のような変化や
お声を頂けて本当に嬉しいです!!

 

 

 

 

私がリズムダイエットで
一番大事にしていることは
お客様自身が
自律していくこと。

 

 

 

 

 

初めから【自律】
できる訳ではないですが
ステップを踏みながら
関わり方を変えながら、

自律へ向かえるように

サポートしています。

 

 

 

 

 

7月から始めたみなさんも

自分と向き合うことが

習慣化してきました。

 

 

 

 

 

始めは、

「この食事でいいのだろうか?」

「自分ではこんな工夫をしているけど

良いのだろうか?」

と、

 

 

 

いろいろ疑問や
不安もあった方が

自分の遺伝子体質を

知ったことで

 

 

 

 

自分は、

「たんぱく質を意識して
 摂ればいいんだ!」

と、

 

 

 

 

やるべきことに集中して

行動力が上がったり、

 

 

 

 

すごく痩せる必要はない方が

筋力がついてきて

体脂肪率を落とせたり

 

 

 

職場の人間関係の

お悩みと向き合い、

感情の処理をしながら

自分の課題に向き合えるようになり

心も体もスッキリしてきたり...

 

 

 

 

 

とにかく【人間力】

が上がってきていますチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

私はダイエットは体重や脂肪の

減量や見た目の変化だけが

大事だと思っていなくて

 

 

 

 

 

【内面】から変化していくこと

結果的にカラダも変えていくこと

だと思っています。

 

 

 

 

 

 

だから、

心と体の両方のリズム

を整えていける

プログラムにしています。

 

 

 

 

 

 

今、上手くいかないのは
リズムが乱れてしまっているからで

 

 

 


それを整えていけば
いいだけだからびっくりマーク

 

 

 

 

心と体のリズムの乱れに気付き

本来の自分で生きていきたい方は

リズムダイエットでお待ちしています!

 

 

 

 

リズムダイエット

参加への入り口は

こちらのメルマガから。

 

 

 

 

8月27日朝7時から

9月スタート生募集開始します!!

 

 

↓ ↓ ↓

 
ここをクリックすると
登録画面が開きます。
 
 
 
 
 
 

あなたの根っこの深いところから

本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる!
リズムダイエットプログラム
 
 

 

リズムダイエットとは

\5キロ痩せるだけじゃない!/
【リズムダイエットの3要素★】



1.心身を司る大事な
  リズムに合わせた生活



2.遺伝子体質に合わせた
  あなただけの食事バランスと
  トレーニング



3.心のケアと仕組みを

  学びながら

  心と体を一緒に成長させていく



【ダイエットサポートを受けると
 どうなれるの?】

 

・心と体の仕組みが分かり、

 納得して行動できる。

 

・自分の本当に

 大切にしているものが分かる。

 

・心と体のリズムの乱れを取り戻し、

 痩せる身体になる。

 

・自分に合った食事バランスが分かるから、

 自然と食べるものが変わっていく。

 

・自分の変化を記録していくから、

 なぜ痩せたのかが分かるから、

 リバウンドが防げる。

 

・この先も使える一生ものの

 ダイエット法が手に入る。

 

・何事にも自由にチャレンジできる

 自分になれている

 

・人間力が磨かれた
 新しい自分になれる

 

 

 
 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image