ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 


コンソメって
作られた美味しい味
って感じで、
ガツンとしたのが舌にくる。



小さな子どもには
食べさせたくないな
思うのです。



なぜなら
子供の舌は敏感だから
食材そのものの味を
味わって欲しいと思うのです。



それが人生を生きていく上での
土台となるものだから。




コンソメの代わりに使うものは
2つの方法があります!


①つは塩麹。
もうコレだけで味は決まります👍


②つめは、みりんと醤油。
コレならどのお家にもあるはず!
みりんと醤油を1:1で入れています。


物足りなさがある方は
トマトケチャップで
調整してみて下さい。







ーーー

 



心と体の扱い方は
こちらのメルマガで
配信しています。
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 
 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image

 



あなたの根っこの深いところから

本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる!
リズムダイエットプログラム
 
 

 

リズムダイエットとは

\5キロ痩せるだけじゃない!/
【リズムダイエットの3要素★】



1.心身を司る大事な
  リズムに合わせた生活



2.遺伝子体質に合わせた
  あなただけの食事バランスと
  トレーニング



3.心のケアと仕組みを

  学びながら

  心と体を一緒に成長させていく



【ダイエットサポートを受けると
 どうなれるの?】

 

・心と体の仕組みが分かり、

 納得して行動できる。

 

・自分の本当に

 大切にしているものが分かる。

 

・心と体のリズムの乱れを取り戻し、

 痩せる身体になる。

 

・自分に合った食事バランスが分かるから、

 自然と食べるものが変わっていく。

 

・自分の変化を記録していくから、

 なぜ痩せたのかが分かるから、

 リバウンドが防げる。

 

・この先も使える一生ものの

 ダイエット法が手に入る。

 

・何事にも自由にチャレンジできる

 自分になれている

 

・人間力が磨かれた
 新しい自分になれる