ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 
昨日は
webデザイナーの
 
画像添削してもらいました!
 
新しいメルマガ登録画像を
考えていまして…
 
私のセンスの悪さと
素人ぶりが際立ちお恥ずかしいですが…
 
とても、
ありがたいサービスだったので
ご紹介しますね。

 

  CANVAの無料プランでここまでプロの技が使える!

 
私のデザインが
CANVAの無料プランで
 
みな子ちゃんの添削受けたら
私の人柄も入った
分かりやすいデザインに
なりました‼️
 
 
どうでしょうか?
 
どんな人柄が伝わってきますか?
 
 
before

 

 

 

after

 

 

すごいですよね!

たったの60分でここまで

変化しました!

 

 

 

その中で私が得た技はこちら!

 

①写真の背景を消す技

②写真を明るくする技

③文字の後ろの帯

④手書きの線

 
他にも、
人柄を入れて下さること、
お話ししながら
どんな人に届けたいか?など
聞きながら
作成してくださいました。
 
 
 
 
私らしさを引き出してくださり
私の丁寧さ、誠実さなどを
 
【リズム】
 
とというフォントに
こめて下さいました。
 
 
そして、
ここで学んだ技を使って
自分でも作成してみました。
 
 
みな子ちゃんに教わった技を使って
CANVAの無料プランでも
ここまで素人の私が画像作れました。
 
 
 
 
ちょっと
画像添削してもらいたい!
その技知りたい!
 
そんな方は
私にご連絡して下さいね。
 
おつなぎ致します飛び出すハート
 
 
 
 
以下は私の想いなので
読みたい方だけ
読まれて下さい。
 
 
 
太く図太い神経
小学生からやっていた
新体操精神でもあります立ち上がる
 
しなやかで
美しいリズミカルな
新体操の演技ですが、
 
その裏には
コツコツとやっていく
忍耐力、精神力
培われたと思っています。
 
 
そんなスキルは
ダイエットサポート
をしていく中でも
 
お客様の心の状態に
寄り添いながら
サポートする力
にもつながっているかなと
思っています。
 
お客様からは
安心感
丁寧さ
寄り添い力
誠実さ
があると
よく言っていただいています。
 
 
また、
ものごとを伝えるのも
丁寧で分かりやすい。
 
と言ってもらえます。
 
 
 
私は子供の頃から
国語が苦手で
本を読むのも嫌い
文書書くのも苦手
四字熟語とか
熟語とか分からない…
 
語彙力のない人
だと思っていました。
 
 
 
でも、
だから、
その熟語とか使わなくても
どうやったら伝わるか?
 
 
 
専門用語をなるべく使わずに
どうやったら伝わるか?
 
を自然とやっていた
のかもしれません。
 
 
 
 
未だに語彙力とか
漢字とか苦手で
読めないこともあり
お恥ずかしいですが、
 
熟語使わなくても
会話はできる。笑
 
そんな風に思えるようになりました。
 
 
私らしさのカラー出ていますか?
コメントお待ちしています(^^♪
 
 
 ーーー

5月にダイエットの

リズム創り講座を開講します。

ご興味のある方はメルマガで

先行募集しますので、ご登録下さい。

 

 

image

↑ここをクリックすると読めます

 

 

 

↑こちらの画像をクリックして読めます。

 

ご登録プレゼント

痩せやすい身体へ!!

簡単に代謝UPできる

7つの習慣が分かるPDF資料

プレゼントしています。

 

 

 

\LINEでご質問、相談、お待ちしております。/

 

友だち追加

星友達追加して下さった方には

「冷蔵庫に常備で嬉しいダイエットレシピ」を

プレゼントしています!!