こんにちはニコニコ

管理栄養士

DNAダイエットライフコーチの

冨田麻由です虹キラキラ

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

 

  脳みそからスマートに!スマートダイエット計画会60分


ダイエットというと、
朝ごはん食べるのやめますとか、
夜ごはんの炭水化物
食べないようにしますとか
30分ウォーキングしますとか
 

そうやって、
思い付いた事を目標に掲げて
一カ月経ったら、
出来てませんでした…とか
そもそも、
忘れてました…
 
ってことないですか?
 
 
 
私達って何かと忙しいですよね。
 
仕事もあるし、家のこともあるし
子供の事だけでも学校や習い事、
イレギュラーな事が沢山…
 
 
だから、
なかなかやろうと思ったことも
進んでいなかったり、忘れがち。
 
 
そんな状況の中で計画立てても
あれもこれも大事で…
振り返った時に、
あれもこれも中途半端だった
って事ないですか?
 
 
または、
目標を大きく掲げ過ぎて
それってそもそも、
実現可能な目標じゃなかったよねとか
ないですか?
 
 
『計画』って大事だと思うけど、
なんかめんどくさいし、
計画立ててもできた事ないしなぁ…
 
って思いませんか?
 
 
あと、計画立てる時も、
みんなと一緒の時間にやって
 
 
周りのみんなは、
サクサク決められてるみたいだけど
 
 
私だけ遅くて、焦って決めたら
何だかそれが目標で良いのかなとか
しっくりこなくて…
 
 
 
私自身も計画立てるのが苦手で
思い付いた事だけバンバンやる。
 
 
目の前の事に必死になって
いつまでも先の未来が見えていない。
重要な事って言われるけど、
それが重要な事なのかよく分からない。
 
 
優先順位と言われるけど、
何が優先順位なのか分からない。
 
そんな状況でした。
 
 
でも、仕方ない事なんです。
 
 
私達は学校で
『目標の立て方』
『優先順位の付け方』
を習ってきていませんから。
 
 
目標立てましょう!
とか、
 
優先順位付けましょ!
とは言われてきましたが
 
目標の立て方や優先順位の付け方は
教えてもらっていなかったので。
 
 
 
でも、どうやって
 
 
【成果につながる
目標を決めるのか?】
 
 
 
それを知って目標立てたら
モヤモヤしなくなるのです。
 
 
 
しっくりくるからです。
これをやれば、
行きたい成果につながるなと
自分で納得したら
ワクワクしちゃいます!
 
 
 
そんなワクワク楽しくなって
勝手に行動したくなっちゃう
目標立てて、
自分の理想の
健康状態・体型につながる
目標設定してみませんか?
 

1対1のお時間なので、
分からない時は直ぐに聞ける環境で
60分で1ヶ月の
成果につながる行動目標の立て方と
目標設定まで行います。
 
実験感覚で、ぜひ体験してみて下さいね(^^)
 
明日で締め切ります!
 
 「SMARTプランニング戦略会60分」
お申し込みフォーム
↓↓
 
  自分を成長させていく為に
 
『ダイエットは最高の自分育て』
 
「SMARTプランニング戦略会60分」
 
 
今回は初めての試みですので
無料でご案内いたします。
 
 
通常、
個別相談は5,500円/60分ですが
今回は期間限定10名無料で募集致します。
 
 
「SMARTプランニング戦略会60分」
お申し込みフォーム
↓↓
 
 
そして、ご参加頂いた方には
「SMARTプランニングシート」と
「薬膳の簡易診断テストでおすすめ食材のご提案」
のプレゼントを致します。
 



 
ちょっと相談したいんだけど…
とお気軽にお話し頂いて大丈夫です。
 
そんな所からご自身の身体を大事に
扱うきっかけになるかもしれません。
 
 
ご自身の身体を大事にしたい方
健康管理しなきゃな…という方
健康診断の結果が気になっている方
心の持ち方を変えていきたい方
自分の在り方を変えていきたい方
 
そんな方もお待ちしています。
 
 

 ーーー


LINEからが早く返信できると思います。

 

 

\LINEでご質問、相談、お待ちしております。/

 

友だち追加

星友達追加して下さった方には

「冷蔵庫に常備で嬉しいダイエットレシピ」

プレゼントしています!!

 

 

こちらのメルマガでは

冨田のリアルな生活から

健康やダイエット、考え方・気づきをお伝えしています。

 

image

↑ここをクリックすると読めます

 

 

 

↑こちらの画像をクリックして読めます。

 

ご登録プレゼント

痩せやすい身体へ!!

簡単に代謝UPできる

7つの習慣が分かるPDF資料

プレゼントしています。