こんにちはニコニコ

管理栄養士

DNAダイエットライフコーチの

冨田麻由です虹キラキラ

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

 

  『いつか』という口癖に敏感になり出してからの私の変化

 
よく、
 
『いつか会おうね』とか、
『いつか行きたいな』
『いつか買おう』
 
って言ったりしていますか?
 
それが良いとか
悪いとかではないのですが、
 
 
私は5年くらい前に
保育園給食のパートの
仕事をしていた頃です。
 
その時に覚えている
自分を大事に出来ていなかった話です。
 
自分の為に
スマホケースも
買ってあげられなかった私。
 
元々、
ファッション系や美容に関しては
あまり関心がなく、
どこかに出掛ける用事もない限り
洋服を買ったり
小物を買わないタイプなのですが、
 
 
当時はスマホケースも
【本当はこれがいいな】と思っても
 
『今の私には買うなんて勿体無い』
『いつか買おう』
 
そんな風に思って
買えなかったのです。
 
 
3,000円くらいのスマホケースが。
 
 
でも、
何か自分を変えようと思った時に
これいいな!と思ったスマホケースを
買ってあげたのです。
 
そして、
それを身につけ始めたら
とても気分が良い!
 
たった3,000円くらいですが
これが欲しい!
これが使いたい!
と思ったものを与えてあげたら
こんなにも日常の気分が変わるんだ!
と気づいたのでした。
 
 
本当に自分が欲しいもの
望んでいるものを
叶えてあげられた
 
心の喜びや毎日の気分、
 
 
そして、セルフイメージも
私はこのお気に入りのスマホケースを
使っている人なんだ!
と、変わりました。
 
 
こんな風に
『いつかやろう』
『いつか買おう』
と、
先延ばしにしていることはありませんか?
 
 
先に手にしてみたら
理想のライフスタイルに
急激に近くなっていきます。
 
 
小さな事でも
一つ一つ、理想のライフスタイルを
取り入れていくことで
 
 
日々の気分も、
セルフイメージも
変わっていく事ができるんだ!
 
と学んだのでした。
 
あなたは本当はやりたいのに
我慢している事はありませんか?
 
それを邪魔しているものがあるとしたら
何なのでしょう?
 
 
 ーーー

 

LINEからが早く返信できると思います。

 

 

\LINEでご質問、相談、お待ちしております。/

 

友だち追加

星友達追加して下さった方には

「冷蔵庫に常備で嬉しいダイエットレシピ」

プレゼントしています!!

 

 

こちらのメルマガでは

冨田のリアルな生活から

健康やダイエット、考え方・気づきをお伝えしています。

 

image

↑ここをクリックすると読めます

 

 

 

↑こちらの画像をクリックして読めます。

 

ご登録プレゼント

痩せやすい身体へ!!

簡単に代謝UPできる

7つの習慣が分かるPDF資料

プレゼントしています。