こんにちはニコニコ

管理栄養士

DNAダイエットライフコーチの

冨田麻由です虹キラキラ

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

 

  自分を知ることから全ては始まる

 


 また新しい方の伴走を

 
させて頂く事が決まりました~。
 
とても楽しみです。
 


何が楽しみかというと、
 
その方の成長を一緒に見れるから。
 
 
 
それは本当に感動するのです。
 
 
 
今まで関わらせていただいた方の
 
変化も素晴らしく、
 
先日は不妊治療もされていて
 
食べないダイエットしか
 
経験してこなかった方が
 
 
 
ご懐妊されて、
 
ご出産の報告を頂きました!
 
 
 
 
身体を整える事が
 
ダイエットは
 
痩せる事だけじゃなくて、
 
【自分の心と身体と向き合う】からこそ
 
 
 
実戦と共に、自分の本当の
 
 
 
"心地良さ"
 
"幸せ"
 
"本当に欲しかった状態"
 
 
に気付かれていくのだと思っています。
 
 
 
 
 
 
そのきっかけの全ては
 
 
 
【自分を知ることから】
 
 
 
 
 
 
何をしている時が心地よく、
 
何に囲まれている時が幸せで
 
何が好きなのか?
 
 
 
 
そんな自分を改めて知っていく
 
期間でもあるんですよね。
 
 
 
 
 
遺伝子検査で
 
自分の【生まれ持った体質】を知る事も
 
自分の身体と向き合うきっかけに。
 
 
 
 
 
美味しいから!
 
好きだから!
 
 
 
と、
表面的なものだけで
 
物事を選んでいると、
 
 
 
 
 
心の底から
 
【自分が望んでいるもの】に
 
気づけていないのかも。
 
 
 
 
 
だから、
 
五感をしっかり働かせて
 
本来のあなたの【感覚】を
 
取り戻してもらいたい。
 
 
 
 
 
 
本当は自分で自分の事を
 
ちゃんと分かっているから。
 
 
 
 
 
 
それを
 
【自分自信が認めてあげる事】。
 
【信じてあげる事】。
 
それが大事なんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
今日も何か1つでも
 
気付きになっていたら嬉しいです(^^)

 




 

 

 


 

 


LINEからが早く返信できると思います。

 

 

\LINEでご質問、相談、お待ちしております。/

 

友だち追加

星友達追加して下さった方には

「冷蔵庫に常備で嬉しいダイエットレシピ」

プレゼントしています!!

 

 

こちらのメルマガでは

冨田のリアルな生活から

健康やダイエット、考え方・気づきをお伝えしています。

 

image

↑ここをクリックすると読めます

 

 

 

↑こちらの画像をクリックして読めます。

 

ご登録プレゼント

痩せやすい身体へ!!

簡単に代謝UPできる

7つの習慣が分かるPDF資料

プレゼントしています。