こんにちはニコニコ

元精神科病院管理栄養士

DNAダイエットライフコーチの

冨田麻由です虹キラキラ

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

やっと、冬らしくなって来ましたね。

 

夏の暑い時期は減量が上手くいくけど

 

寒くなったら減量しにくくなってきた。

 

むしろ増えてきた!

 

というあなた!

 

 

 

今回は冬でも代謝を上げて


心も身体も

 

ホッとできるドリンク

 

ご紹介します

 



 

 

寒いと何となく

食べたくなりませんか?



食べると身体も発熱しますからね笑


食事誘発性熱産性。



 

これ一杯で満足できる

 

ダイエットに嬉しいドリンクです

 

 

【シナモンジンジャーミルクティー】

〇材料〇

・紅茶(茶葉)ティースプーン1杯

・生姜 1かけ

・熱湯100~150ml

・牛乳100~150ml

・シナモン お好み量

 

 

 

身体を温める3つの食材

・紅茶

・生姜

・シナモン

 

 

コーヒー簡単な作り方コーヒー

①カップに生姜とティーパック

または茶葉を入れ、

お湯を注いで2~3分待つ。

 

②牛乳を注いでレンジで1分チン。

(この時生姜を入れたままにしておくとジンジャー感UP)

 

③シナモンパウダーを

お好み量入れて出来上がりピンクハート

 

 

 

 

甘いものも食べたいけど

 

たまにはホッとできるドリンクで

 

カバーしてみませんかウインク

 

 

 

今年の冬は代謝UP

痩せやすい身体を作りましょうウインク

 

 

因みに冬の寒い時期は

 

生姜を沢山使うので

 

冷凍庫にひとかけ大にカットした

 

生姜を常備しておくと便利ですょ~ピンクハート

 

 

では、今日も一息ついて

 

週末のもう一仕事

 

有意義に過ごしましょう(^^)


 LINEからが早く返信できると思います。

 



ーーー

 

\LINEでご質問、相談、お待ちしております。/

 

友だち追加

星友達追加して下さった方には

「冷蔵庫に常備で嬉しいダイエットレシピ」

プレゼントしています!!


こちらのメルマガでは

冨田のリアルな生活から

健康やダイエット、考え方・気づきをお伝えしています。

 

image

↑ここをクリックすると読めます

 



 

 

↑こちらの画像をクリックして読めます。


ご登録プレゼント

痩せやすい身体へ!!

簡単に代謝UPできる

7つの習慣が分かるPDF資料

プレゼントしています。